


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

数学ェ…

2年に入って初めての中間テストの1日目が終わりました。

数学を除けば、まぁいい感じ。

数学は、無駄に難易度の高い問題ばかりで、死亡(´・ω・`)

なんで、あんな問題ばかり(# ゚Д゚)
なんて今さら考えても仕方ありませんしね。

今日は、帰りにamazonの支払いを終わらせておきました。
本来の目的は、昨日テレビでやってた、
生ラムネ、だっけな?
そんなお菓子を探していたんですけど、なかったんですよ(´・ω・`)

友達が、昼飯用にカップめんを買うから。
と、そっちの方に目を向けてみたんですけど、

カップめんってこんなに高かったんだな……

俺が知ってるスーパーカップはこんなに高くなかったぞ……
知っている時の価格の2倍近く……上がりすぎな気もするけど、仕方ないね。

あまり見ることのない売り場に目を向けると、驚きがあるんだな…と思った本日。




で、いつものこと。

フッター部分(上に戻るとかある黒の半透明のやつ)

あれが、うまく中央に合わせれないのですよ。

正確に言えば、一定ウィンドウサイズ以下の環境下で、右に寄ってしまう。

正確な数値は出してませんが、横の解像度が
1024px以下だと、ブラウザを最大化しても、完全に表示しきっていない。
1280px以上でブラウザを最大化すれば、完全に表示しきってくれる。

何で、最大化している状態?って言われると、
大まかな数値が出しやすいからです。
正確な数値は出すのが面倒なんで(ぶっちゃけると)

とりあえず体感的なレベルですけど、フッターを若干←にずらした。




colorboxとか、設置予定のものは、
今のところやる気が出ない。(寝起き気味というのもあるけど)
やる気があるときにやる。

新しいテンプレを一応作成中。
相変わらず、Opera、IEなどには、残念なものになってますが。

ちなみに、スレイプニルとかあの辺のブラウザは、
前入れたんですけど、消してしまったので、未検証。

俺が検証するブラウザは、
IE9,Opeara、火狐、Google Chrome、Safari
の、最新バージョン(のはず)のみ

2011/05/16(月)/16:58:08:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
