スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

久々に懐かしいものを思い出したり

今日は、
定期演奏会の手伝いに行ってきました。

その前には、メイトに行ってちょっと予約。
ましろを前金5000円払いで予約→あと5000円払わないとね(´・ω・`)
Rewriteの2ndOPのCDを全額払いで予約。
で、ゲーセンに行ってました。

ビートマニアを1回やりましたが、
コインを入れても何も起こらず、係の人に再起動してもらってたんですが、
WindowsXPを起動している画面を見てびっくりだよ……

で、まぁビックカメラに行ったりして、
会場に行きました。

定期演奏会の手伝いの内容は、
1時間15分くらいかな?
それくらいの間、招待客の方が来たら、
それを案内するとか、パンフレットが足りなくなったら、
ちょっと移動するくらいの内容ですがね。

ホール自体暑かったり、対人との関係なので、
以外と汗をかく(;´Д`)(←案内はあまりやってない人

それが終わったら、今年は楽屋にずっといました。
いろいろ話をしてたらiPodから懐かしいものが出てきたり…ひyな話をしてたりしながら、
演奏をスピーカーからの音で演奏を聴いてましたね。

今年は好きになれそうな曲とかはなかったというのもあるんですけど、
正直ホール暑いというのもありますから。

演奏の内容は違うはずなのに、空耳で、「ハリー」とか聞こえたり、
これ、声の高さ変えればロン、ハリー、ハーマイオニーだろwwっていうのがあったり。

スピーカー越しだけど聞いていた感じ、去年の方の選曲の方が好きでしたね。
劇?というかミュージカルみたいなやつは、実際に見てないので何とも言えませんが。
参考:去年の定期演奏会の手伝い

というか、更新日時見た感じ、去年より1カ月近く早く定期演奏会やってるんだな

2011/05/07(土)/22:54:47:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。