スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

途中報告

今日はずっと遊んでて、こっちの方にほとんど手を回してなかったいう。

とりあえずのところ、コメントのところの崩れまで修正しました。

ここで、どうしてもレイアウトが崩れてしまったので、
コメントの背景は、コメントごとに個別出力することで解決しました。


いや~、実はこれが嫌で嫌で、この結論に決めるのに1時間以上はかかったんですよ。

あとは、コメント投稿部分の配置、背景の設定。
トラックバック部分の調節。
全体の調節。

これで、骨組みは完成です。

トラックバックされた記事なんてほぼないので、
どこにトラックバックの送信元の表示の部分はかなり手荒な完成でも問題はないはず。

コメントの投稿部分は、若干左に寄っているのを気にしなければ問題なく使えるはずです。
というか、今のところ何か思いつかない限り、これを少し右にずらすだけでOKにする予定。

実は、これも追記にすることで、ちょっとしたレイアウトの崩れが問題ないかチェックしているわけで、
わざわざ追記にしなくてもいいんだよ。

ちなみにTOP部分の背景が崩れているのは、
めんどくさいので、気が向かない限り仕様の方向で行きたいと思います。

気には…なるけど、きっと大丈夫でしょう。

P.S
推奨環境は、作成途中なため、かなりあいまいとなっております。
ちなみに、開発環境である、
横解像度1330pxが一番見やすいように、一応それより多少小さくても見れるようにしてあります。

いろいろなブラウザで見たところ、
一番Safariがきれいに表示されました。(←文字体が好きなだけかもしれないけど)
火狐、Chromeも正常です。
Opera,IEは背景色が真っ白になったりと、見れますが、非推奨です
2011/05/04(水)/17:28:39:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。