スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

コナン君がやはりイケメンだった件(追記にネタバレ)

ということで、ようやくコナンの映画を見に行ってきました。


一人映画もなかなかいいもの(´・ω・`)
外野がこっちのことについてがやがや言ってて、ウザったいくらいが問題か…(慣れるとどうでもよくなるけど)

内容の良さとしては、前半~中盤あたりはいつもの感じでしたね。
ココイイ!ってところは全部後半に固まってた気がします。

そして、涙をこらえたよ……

とりあえず、突っ込みたいのは、
毛利さんのキャラ……
こんなキャラだっけな…と思いつつ…どこかで見たような…えぇと…
ルパンじゃね?という発想に至って、
そっから腕が伸びたときとか、人外の動きをしたときは、ルパンにしか見えなかった。

渡辺さんはやっぱり、あのゆっくりでしたねw(見るまでそういえば出るのを忘れてたけど)


で、話の方としては、
最初の電車の事故で、今回はこれが主なのかな?いや…これだと短すぎだろ…とか思ったり。

いや、違ったけどさ。
で、あの犯人の人(名前忘れたorz)犯行犯しすぎだろww
よくそこまで、できるものだ!って内心感心した。

で、映画終わった後は、
いつも通り、下敷きとクリアファイル買うつもりでしたが、
残念ながら、かっこいいコナン君の下敷きはなく、しかもクリアファイルはなかったので、
メダルと、あった下敷きを一枚購入。

ここで下敷きが変えなかったのはマジ残念
2011/04/25(月)/22:11:20:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。