スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

第1178回「昔は苦手だったもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。味覚などは、年齢によって変化しますので昔は苦手だったものが、年齢を重ねるとともに...
FC2 トラックバックテーマ:「昔は苦手だったもの」



昔はゆで卵の黄身とか魚全般駄目だったな…




黄身は学校の給食で出てたのがやたらぱっさぱさで、
牛乳で流し込んだのが思い出。

昔はそのぱっさぱさが駄目だったから流し込んだんだけど、
それで味がカオスになったから、まずいという先入観がついたのが大きな原因……

今となっては食べれるけど、あまりにぱっさぱさなのはいまだに苦手(´・ω・`)



魚はなんで食べれなかったかわからないんだよね。

未だに食べれないのがそこそこあるんだけど……

アジやサバが苦手……

一応鯖の味噌煮とか一部の料理は行けるんだけど。。。

あとは塩焼き全般が苦手目。
魚が駄目というより、塩が強くて……

よくスーパーの海鮮コーナーで売ってる、塩焼き用の鮭、
あれで甘塩とか書いてあるやつでも辛いと思う。

あれより、塩を少なめにすればいけるってのは結構ある。

昔嫌いだったのは先入観でのものが多かったけど、
今は塩辛いとか味が濃いものが多いね(´・ω・`)

別に食べれなくはないけど、あまり食べたいとは思わないくらい
2011/04/16(土)/21:22:17:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。