スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

このやろぉぉぉぉぉぉ

はい、数検の結果が弟のカバンの中から採掘されました。

きっと、いきなり何を言っているんだ?こいつ。
とか思ってるんでしょうね。

とりあえずいろいろあったんです。

受験会場が中学のころに入ってた塾だったんですけど、
そこに弟は現在通っているわけです。

3級や準2級は中学のころに受けたんですけど、
大体受けてから2~3か月後くらいには合格証明書が渡された記憶があるんで、
そろそろかな?って思ったり、学校の成績的な問題があって、確認に行ったわけです。

そしたら、もう1月には渡したみたいな感じのこと(いまいち記憶にないという)
を言われたので、家で確認。

親:
え?そんなの知らない。

弟:
あ、もしかしたら鞄の中に…

捜索

なかったわ。

ちなみに1カ月ほど前の出来事
俺「数検の合格証明書みたいの来てない?」
弟「知らない」

で、改めて俺が捜索。

え…なんか封筒が透けてそれっぽいものが……

で、採掘されて今に至る。

しかも折れ曲がってやがるし…(現在ノートPCの下に引いて折れ目矯正中。

まぁ、明日去年の担任の先生にとりあえず報告(成績的な問題があるので
で、一応無事に解決です

2011/04/05(火)/19:38:41:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。