スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

フィルタリングのかかった携帯からツイッターをやろう!

ということで、昨日あたりにやっと発見したんですけど、

フィルタリングのかかった携帯からでもツイッターはできる(´∀`)

ようはインターネット上で規制がかかるならメールで習得や送信をすればいいという考えはあったんだけど、
今まで見つけたやつは一回携帯でアクセスする必要があったんだよね……

同じ悩みがある方はいるはず……

ということで紹介してみたいと思います



紹介するのはTwilというサービス
アプリと書こうしたけど、何か違う気がして
一番ピンと来たのがサービスという

登録はこちらのページにまず行ってください

で、やり方通りに登録。

そして認証を進めて習得したメールアドレスをアドレス帳に入れるなりなんなりすれば、
後は一回送って返信とか利用すれば適当にやってけます(´∀`)

習得したアドレスは、登録したアドレスからの送信でのみ意味があります。

登録アドレスがIDだとすれば習得したアドレスがパスワードみたいなものでしょうね。

ということで投げやりな説明ですが、
大体登録ページに行ってみればわかると思います。

自分も適当に説明読んでちょっと使っただけでほとんど使い方を覚えれましたし、
結構お手軽だと思います。

フィルタリングでTwitterできないと悩んでいた方は一度やってみてはどうでしょうか?
2011/03/30(水)/17:32:04:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。