スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

これは一回は見ておくべき

ErogameSpaceでCROSS†CHANNELの感想を見て
トモダチの塔という単語を見つけて、
ニコニコで見てみましたが、

本編でちょっとわからなかった部分もはっきりしましたね。

これは、本編をクリアしたなら一回見ておくべきだと思います。
たぶん、これ見た後本編やると、また違った印象として世界観をとらえたりできると思います。

適当CROSS†CANNEL考察
動画のコメントやこの辺りのサイトを見ると、
動画を見て考察しきれなかった部分もすっきりします。

追記でネタバレ含む文章あり



とりあえずコメントを非表示で
時々動画の→をみてコメントをちら見して、
自分で簡単に考察立てながら一回見て、ほかのサイトを頼りにしてみたんですけど、

これみて本編の最後の部分を見るとちょっとした不明な点もありますね
PSP版のC†Cの限定版についていたドラマCDではまだ太一は世界Aに戻っていない、
しかし、みみ先輩はすでに卒業の季節。

つまり、太一がもとの世界に戻れたのは、かなり後の話では?って思っています。
まぁ、ドラマCDがスピンオフだったら話は別ですけど、
それはそれでさみしい世界ですよね……

それにしても、適応係数があんなに高かったけど、
そこまでひどいとは本編中では思わなかったけど、
これ見てみると納得がいきますね。
2011/02/21(月)/22:45:35:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。