スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

汁多すぎワロタw

『すき家』で「牛丼ツユダクダクダクダク」を注文してみた

牛丼のツユダク! といえば「牛丼の汁を多めに入れてネ♪」という意味を持つ注文方法だが、牛丼屋はいったいどこまでツユダクの量を増やしてくれるのだろうか? 『吉野家』や『すき家』ではツユダクを注文するとレシートに「ツユダク」と表示され、当編集部の調査では「ツユダクダク」(汁もっと多め)まで確認することができた。


(´・ω・`)

おいまてwww


ダクを多くすれば汁が多くなるって発想はないぞww

じゃあ、「ツユダクダクダクダク」(汁メッチャ多め!)は可能なのだろうか?




結論からいえば、「ツユダクダクダクダク」は可能だった! 店員さんに「ツユダクダクダクダクでお願いします」と伝えたところ、「ツユダクダクですね?」と返答されたので、「いや、ツユダクダクダクダクで……。汁いっぱいでお願いしたいです」と注文。すると店員さんがポツリとこう言った。「大丈夫ですか?」。

「あなたの頭は大丈夫か?」という意味なのかと一瞬あせったが、「そんなに汁が多くて大丈夫か?」という意味だとポジティブに考え、「大丈夫です、問題ない」と返答。すると店員さんは厨房に戻り、オーダーを調理スタッフに伝えていた。



俺ならそんなにダクダク言われたらさすがに
え?なにこの人変人?
っておもうぞw

さすがにここまではやらないが
今度すき屋でつゆダクダクで頼んでみるかな
2011/01/15(土)/13:42:53:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。