スポンサーサイト



--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

チャーミングの恐怖再び

昨日は冗談抜きで廃人生活になっていました。

とりあえず、
アークデビル秘密終了直後から
アクアドラゴン秘密前まで進めました。

ボーンキメラが鬼畜過ぎるから、
ファミを心臓ガブで滝のをソロテイムしてきたw
ファミの風雨OFFにして、IF1笛くらいの速度で
特技命令を連打すると、あの若干音が変わるやつで無効化できるらしい。

時々ミスるけどね……

一応シュトラ↑のほうで攻速原石を購入しておいたので、
それを使い連打www
特技命令はむしろCP獲得できるし、無限に打てるからねw

で、
ココからが問題。


秘密見つからないんだよねorz

アリアンでありますか?
といってもないし、
新規アクアドラゴン秘密(ry
って行ってもこないしさ……

そんなこんなで、
ココで中断されて、
サブのいるギルドで雑談……

で、途中で、

「ちょうど秘密行ってないからアクアドラゴン手伝うよ」

という神様が2名ほどいまして、

3名で出発

PT
240くらいの暗殺テイマ(俺)
330くらいのサキュテイマ
290くらいの悪魔




1回目
秘密直前マップに入るときの出来事

俺何もしてないと思われるのになぜか入れた。

他の人
「あれ?入れねぇww」
「原因調べてくる」

俺はその間ちょっと進む。

俺「氏ね。雑魚共が!」
暗殺の効く敵は俺にとっては雑魚ですね。






門の前

え?ちょwwお前HP多いよww

しかもこの姿のやつって確か……





おもったとおりチャーミングを食らって
エルフの反乱にあって死にましたねorz



2回目
入れない原因もわかったことですし、
全員で突入

あのHPの高かった輩どもも、サキュの力により惨殺されていく……

悪魔の方「俺いらないじゃん……」

となってましたが

前半は問題なし。




悲劇は後半の床が黒くなってから始まった……



何回も出てくる、イカそしてタコ(ストーンキーパー)

俺たち「またお前かww」


となりながら前進


イカの雷やビームが痛すぎる……
Pのほうは地味にあげているきまぐれのおかげで地味に被弾減少…

そして、秘密の扉まで到着。


俺「あれ?まだポタでてねぇぞ」

ココからですね地獄は。

(多少中略)

さて、この調子だとまずいから手前でポタだしするか
(イカの雷連打で全滅寸前)


敵をつぶしながら途中で戻るんだが、
ココで第2の事件が……

まず、エルフ2体がチャームを食らう→サキュの力で惨殺され被害を食い止める→
サキュ2体がチャームを食らう→全員固まってた→(ry


との感じで、
ま、今度行こうか……

ってことになってましたね…
2010/12/28(火)/10:44:42:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
