スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態にな�..
トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」



俺はベッドにはなんかやわらかいやつで、
他は普通の安いティッシュを使っております。

あれだよ、ハウスダストにアレルギーが若干あるから、
冬場は布団の問題もあって、鼻水がやばいときはやばいんだよ。

最近は、ちょっとましになってきているので、あまりつかってないけどさ……

春になると全てやわらかいティッシュ。
ぶっちゃけベッドにおいてあるやつは、去年の春に使ったやつが、
まだ使い切ってないだけです。←今年はそれだけ使ってない

だんだんアレルギーも治り気味なのか、
花粉症の症状もちょっと軽くなってるんだよね……

まぁ、うれしいことは確かさ。


一時を境に更新の時間でカップラーメンができないとか普通になってるな……
翻訳)一時を境にブログの更新が数分で終わるようになってる

2010/12/20(月)/21:13:56:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。