スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

鍵を差しっぱなしだったことに気づいたときの絶望は異常

自転車の鍵をさしっぱにして、学校に行ったのを、
6時間目のはじめに気づいた。

体育だから制服脱ぐ→ポケットに入っているものを出す(出さなかったせいで、鍵を探すことになったから)
→あれ?自転車の鍵なくね?

というのりです。

ちなみに、鍵を探すことになったというのは、
水泳のとき、ポケットに鍵入れっぱなしで、着替え、
次の授業のときに鍵ないのきづく→放課後にプールの更衣室に探しに行く。

まぁ、無事に見つかったからいいんですが、
なくしたら涙ですからね……


2010/09/27(月)/18:14:25:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。