スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

トラックバックテーマ 第1022回「夏になったら肌を焼く?焼かない?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏になったら肌を焼く?焼かない?」です。天気もよく、日差しも強い夏紫外線が強い、強いといわれていますが、あなたは、夏になったら肌を焼きたいほうですか?吉久はあまり日焼けするのは好きではないですでも綺麗に小麦色の肌に焼けてい�..
トラックバックテーマ 第1022回「夏になったら肌を焼く?焼かない?」



今年の夏休みは、そんなに外に出ていないので、焼けることは少なかったですね~

夏休み前に、浜松まで自転車で往復したときは、かなり焼けましたけど……

まぁ、それに懲りて、夏場の晴れの日の自転車の遠出は避けようと決めたんですけどね。

ぶっちゃ毛け日焼けしても、風呂のときひりひりするだけ。
黒いより、ちょっと肌色と茶色に近い肌色を足して二で割ったくらいでいいです。

まぁ、結果として、焼けなくて良いんじゃない?ってことです

2010/08/16(月)/21:09:50:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。