スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

サマーウォーズおもしろすぎ

金曜ロードショーのサマーウォーズを見ていました。


最初は、ちょっと話がつかめなくて、話がわかりづらいところは多少ありましたけど、
(最初婆ちゃんが出てきたあたりから見始めたので、最初見ればわかったかな?)
少なくともここ数年で見た映画のなかでは一番おもしろかったと思います。

まさか、婆ちゃんが無くなって侘助が戻ってくる少し前から目から汗が出そうでした……


花札の時には、よく相手に役をそろえさせずに、あれだけの役をそろえることが出来たのか不思議ですね。
それをあんなにすらすら打てるのはすげぇ。

普通掛けとかになると、人間やっぱ慎重になってしまうので、こういう風に攻撃に出れる人は、
前向きに出来るから、やっぱ強いんでしょうね。

てか、あの家族の人脈ってなんなんだ?

2010/08/06(金)/23:18:03:コメント(0)|トラックバック(0)
コメントの際の注意。
・宣伝・同じ内容の連投は削除等の対象。
・質問等は、しっかり考えてから行ってください。
 聞けば何でも教えてくれるというのは間違いです。
・コメントの返信方法が確立していないので、返せない場合があります(´・ω・`)
・http://とhttps://が禁止ワードとなっています。
 コメント本文のURL入力は頭のhを抜くなり、なんなりしてください
name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。