スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

就職が決まらない

なんだかんだ5月で、周りの人の大多数が内々定もらっているような状態で自分はまだ一個も決まってなくて割とつらい状態。

自分のスキル的な問題もあると思うんですが、
受けてる企業規模が大きすぎるほうに偏っているのと、いろいろ申込件数の差っていうのもそこそこ関わってきそうな感じはします。

なんか最近、適性検査の性格診断のほうで落とされてるっぽいできのものがあるので、その辺もうちょっと何とかしておかないとなぁみたいな感じはします。
面接はまだどうしても緊張してしまったりして、言いたいことちょっとかけてたりすることが時々あり、
定番の答えもなんとなく調整してたりすることもあるので、もうちょっと場数踏んでいきたいところ。
自分の場合、このあたりの感覚は練習じゃなくて本番じゃないとなぜかつかめないのでつらいところ。あと就職課あんま好きじゃない。
スポンサーサイト

2016/05/20(金)/04:06:36:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。