スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

普段やっていることをやめてみると

終わらせておきたいようなコンテンツを終わらせてさて次何やろう…いややりたいことないな
ってゲーム内でなると途端にそのゲームやる気なくなりますね。

そんなわけで数日FF14はノータッチになっているわけですが、
ひたすら画面見ることも減り目の疲れもだいぶ増しになり
、無気力なままやるものがひとつなくなったので時間が(前よりは)無駄になってない!
って感じがして…あれこれもうFF14とかいうクソゲーやめたほうがいいのではと思ってしまいます。

3.x来てからの自分の周りの環境次第でしょうがその辺りを区切りにして辞めるって可能性はありそうです。

で、今までFFやってた分の時間を何に使ってるといえば、
散歩に行っておいしいお店探したり、寝ていたり、別種のゲームをしていたり…正直有効に活用しているかと言われれば
頭をかしげる様子。

それでも時間が合ってそれのおかげでいろんなことができるっていうだけでだいぶ違いますが。

続きを読む
スポンサーサイト

2015/02/20(金)/13:11:46:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。