スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

はたち

気づいたらもう20歳です。
お酒チャレンジだーとか言っていくらかチャレンジしましたがお酒はいいかなーって感じでした。

・ほろよい
炭酸だいぶ弱いジュースだった。正直ジュースとの違いが分からない。

・赤ワイン
渋みが苦手。でかい粒系の葡萄の皮を口の中で噛み締めて出るあの渋みみたいのがつらい。
渋み若干強めみたいのあるから弱いのとか白ワインとかならもしかしたら行けるかも。

・日本酒
辛さと甘さのミックスで正直無理。
若干辛めの選んだけどだいぶ甘くてつらい。料理に活躍してもらいます。

・梅酒
飲みやすい。おいしい。

-----------
ワインボトル1/3くらい開けてあーお酒飲んでるって感じがようやくお酒飲んでる感覚するってなったよ
ってのを知り合いに言ったらお酒強いほうじゃないんですかねって言われた。実際のところはどうなのか知らない。
ふわーって感覚はするくらいだけで顔が赤くなるとかそういうのはなかった。

一回飲める限界みたいのを確かめておきたいところだけど
梅酒以外はそこまで美味しく感じなかったのでそもそも限界来る前に味的な意味でやめてますはい。
梅酒もなんか片手で握れるくらいの小さな小瓶タイプのやつ試しに買っただけですからね。



続きを読む
スポンサーサイト

2015/01/23(金)/21:18:31:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。