スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

私はこのゲームを一生やり続けるゾ

なんだかんだ半年やめたりとかモチベの上下であんまやってない時期とありましたが、
BMSとか言うゲーム結局5年近くやってるので多分この流れで一生やり続けるんじゃないかな。とか改めて思う。

ネトゲとかだと結局このコンテンツ飽きたパッチはよとか、イベントはよみたいな所あるんですが、
譜面の種類は違えどひたすら同じことをしてるBMSはそれがないし、
ゲームをするって面と音楽を聞くって面があるので両方に飽きない限り何かしらで関わり続けるし、
楽曲自体も作る人がいる限り増えますからね。

FFもコレ一生やってるぞとか思ってるだけ思ってますが、PS2が何かの拍子でぷっつり来てやめたように多分どっかで死ぬ。
旧FF14とかやってないのでわからないんですが、動画見る限り全然別ゲーで、実質それがFF14の1.xバージョンなので、
2.xから3.0でも同じ位の別ゲー感が漂って合わなかったら辞める可能性は0ではないって感じ。

続くか辞めるかの一番近い分岐点はぷっつり以外だと3.0になる時にあるんじゃないかと思います。

そもそもFFやってる時間なんてないってことになるとBMSより先にFFの時間削るし、BMSの時間もなくなる可能性がありますが、
何が原因で辞めるなんてそんなこと全くわかりませんが。



続きを読む
スポンサーサイト

2014/11/25(火)/20:49:30:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。