スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

サイドメニューとか

高解像度のディスプレイが増えてくるにあたって、
こう横がすかすかしたりするわけです。

だからと言って高解像度の方に合わせて一行当たり長くしたり、
あちこち横幅長くすると環境によってはレイアウト崩れしたりというわけです。

widthを%で指定しておけば要素自体が変にはみ出して崩れるっていうことは少ないはずなんですが、
画像とか文字の飛び出しはどうしようもないわけで。

どれくらいの解像度に合わせたらいいのか難しいところ…。
(アクセス解析とか置くのめんd)

一応横1024pxでも多少の崩れで十分見える感じにはしてあるんですが、
800x600だとどうか…という感じ。
逆に大きすぎるとたぶん横の黒部分がすっかすかなのかな?と
自分のが1300代(いくつかわすれた)なのでそれ以上わからないんですけどね…。
続きを読む
スポンサーサイト

2012/11/16(金)/20:23:08:コメント(0)|トラックバック(0)

えるおーえるとびーえむえすえんじょい

そんな感じです。

しばらくBMSやってなかったんですが、最近専コンの鍵がそんなはまらなくて調子がいいのでわいわいと。
そろそろはまり対策をしなければしなければと思いつつ。
続きを読む
2012/11/13(火)/00:55:50:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。