


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

夏休み早くおわんねぇかな・・・・・・・・・ 

とりあえず、暇です。

夏休みって言っても、

親には勉強やれっていわれるし、

みんな夏期講習で忙しいので遊ぶに遊べない・・・・・・・・・・

だから、普段は、

PSPやったっり、

他人には話せない裏のことをやっていたり、

しています。
(裏のことは気にしないw)

何もしないより、夏期講習でもいって勉強でもしていたほうが暇がつぶれるきがします・・・・・・・

2009/08/13(木)/16:58:06:コメント(0)|トラックバック(0)

カキ氷

今日は友達の家でみんなでカキ氷を食いまくりました。

金時作ったり、

イチゴ+ブルーハワイ=ブラックハワイ(自分命名)

をやったり、

いろいろ混ぜたりしていました。

最初のいっぱいには、ほかの人にめんつゆの原液のやつを入れられて、

めっちゃあのつゆの濃い味がして、まずかった・・・・・・・・・

D.Nさんは、卓上にある

めんつゆ、味ポン、しょうゆ、シロップのレモン、イチゴ、ブルーハワイ、抹茶、

小豆、カルピスとお菓子。

というわけのわからない組み合わせでやって、味が死んでいました。(もったいない・・・・・・)

自分もスプーンをその液体の中に入れ、

すぷーんをなめてみたら、

この世のものとは思えないまずさを体験しました・・・・・・・。

とりあえず、めんつゆとかあたりが、濃い味、しょうゆ系の味の味でおかしいw

あとで発見したけど、カルピス+抹茶はまずい。

などあまりよくない組み合わせもあります。

なんか、もっと面白い発見はないかな・・・・・・

2009/08/10(月)/22:27:22:コメント(1)|トラックバック(0)

暇だからやってみます。

というわけで、暇だし、

6000HIT

ということで景品つきでちょっと問題をだします。

内容は簡単

このブログのフリーエリア部分にパスが隠してあるので、
(しっかりパスは~ですのようなことが書いてあります。)

そこのパスで、

ここからパスつきzipフォルダをDLしてください。

ちなみにzipフォルダにかかっているパスは

HNです。
(ハンドルネーム)

そこにメアドが書いてあるのでそこにメールを送信+このブログに送りました。とコメントください。

そしたら、商品のちょっとしたソフトを送りますので、

がんばってといてみてください。

ちなみにこのためにメアド作成したので、

僕のメアド知っている人が僕の普段のメアドにメール送ってもだめです。

ちなみにこれはもう終了しています

PCが壊れたので期間がほとんどありませんでした・・・・・・・・


2009/08/09(日)/22:12:46:コメント(0)|トラックバック(0)

まさか入るとは

今日はイオンあたりに行ってきました。

帰りは雨でびしょびしょ+UFOキャッチャーが全然取れないで、

結構落ち込むこといっぱい・・・・・・・

ビンゴ大会もだめだったし、ね。

まぁ、太鼓の達人は楽しんできました。

増量版の方で裏譜面コマンドで

てんぢくを出して難しいで、

結構適当にやったのに

なぜかランクイン。

不思議でしょうがない・・・・・・・・。

あと29円でサイダーを買ってベンチで、飲んでいたら、

なぜかビールの箱がつんである上になんかおいてあることに気づいて、

見たら、

梅干とか、アクエリアスとか、


何で売り物の上にこんなもんが置いてあるんだよw

というくらい不思議なものがおいてありました。

まぁ、帰りになるときに限ってなぜか

雨が降り始め、

PSPとかがめっちゃぬれた・・・・・・・・・。

なんか今日はついてないな・・・・・・・・・

2009/08/09(日)/21:08:56:コメント(0)|トラックバック(0)

SDガンダム

今、今日発売した

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ

を楽しみ始めました。

さっきまで、ちょっといろいろやっていたので(Youtubeでいろいろみてました)

親もいたりしたので、

今からやり始めました。

ネットで調べたところ、

結構評価がいいらしいので結構楽しみ、

ちょっとやっただけでも、

SDガンダムでこの画質は結構感動ですw

PSとPSPしかやったことない僕にはすばらしい!

PS2のSDガンダムはやったことないからどのくらい画質があがっているかはわからない・・・・

あと、PS2のソフトって高いよねorz

だってガンダムは楽しいけど、

一本買うだけで財布の中が7000円飛ぶんだよ!

2本買えば中古のPSPが買えちゃうくらいの値段!

こんなの買ってる暇あったら、

壊れかけているPSPを何とかしたい!

って思うんだけどね・・・・・・・・・



2009/08/06(木)/23:40:23:コメント(1)|トラックバック(1)

体験入学

昨日は体験入学に行ってきました。

まぁ、記憶にあるのは、だるかったことぐらい・・・・・・。

だから、内容は軽く流すとします。

しかも今日は三者面談だから、

2日連続続けてろくなことがない・・・

唯一の救いは、今日は

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ

が発売するわけです、

めっちゃ楽しみw

2009/08/06(木)/09:41:14:コメント(0)|トラックバック(0)

だるい~~~~~~

いやさ、

親が今日わけわからん一言を・・・・・・・・

親「公文行くかどうかきめなさい。」

自分「いや、めんどくさいからいかない・・・・・・・」

親「勉強しないんだから行きなさい!」









じゃあ最初から聞くなよw

というわけのわからんやりとりがありました。


しかも、ほぼ宿題が進むだけのだるい家庭教師も辞めれない・・・・・・・。


だる~~~~~~い


まぁ、もちろんサボることになるのは

もちろんw

そういえば今さっき

TVで

改行には力があるてきなことをいっていたけど、

時と場合によっては力を消すってこともあるよな・・・・・・・ 

2009/08/04(火)/21:56:04:コメント(1)|トラックバック(0)

風のファンタジー 完成

なんか前回にUpした風のファンタジーをもっかい最初から作り直したら、

最後の連打の部分を除けばきれいにできたw

これもPSPで活用w

相変わらず追記で公開?
続きを読む
2009/08/03(月)/21:52:17:コメント(0)|トラックバック(0)

PSPで自作譜面を楽しむ

昨日ちょっとググっていたら、

PSPで自分の自作アプリで、

自分で作った譜面で太鼓の達人ができるソフトがあったので楽しんでいます。

太鼓さん次郎で作った譜面が変換すればそのまま使えるので、

結構いい感じw

音源は

You Tubeから、

曲名 音源

で検索すればたいてい見つかってくれてるし、

モノラルでないとサウンドは使えないけど

Audacity を使えば普通に変換できるので、

快適(?)です。

2009/08/03(月)/20:55:48:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
