


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

ついに、5周年が、終わりますね。


5周年中は、In率が普段と比べて相当悪かったので、

狩りとかも、あまりやってなかったので、


メイプル武器ドロップ0の結果で終わってしまいました。

1つくらいはドロップしてほしいので、

今日、学校や、部活、塾等が終わってから、がんばって狩りをやり、


メイプル武器を1つくらいドロップさせようかと思います。

さて、最近は肌寒い季節になってきて、だんだん秋らしくなってきました。


秋というより、だんだん冬になっていきます。

7年位前の小学校一年生のときみたいに、


また、1月の中盤まで半そで半ズボン(学校内のみ)をやってみようかな?

と、ちょっと思っていますが。

今日の気温でも、とても寒く、


まだまだ寒くなりそうなので、

気温の変化を見て、考えて見ます。

話はどんどn変わっていきますが、(まとめ方がそれなりに悪いし、更新をサボったため)

学校では

体育大会も終わり、

次は、合唱コンクールがあります。

こちらのクラス(2-5)のクラスの合唱曲は、

空駆ける天馬

という、曲です

パートのほうは、最初は男性パート(バス)でしたが、

Y「お前声高いんだからアルトにいけよ」

僕「嫌だよ、そんな高い声でないし、男子一人じゃ寂しいし・・・・・・」

Y「じゃ、低い声出してみろよ」


僕「 (低い声を出す)」

  (忘れたため省略)

僕「  (ついでに、高い声も出してみる)」

声が、高いといわれ、

アルトパートに送還、一緒にK君もついてきて、

アルトは、女子2人 男子二人(途中でDくんが入ってきて、K君が男性に行きました)

ソプラノ それ以外の女子

男性 僕とD君以外の男子

になりました。

K君が抜けた理由

音程がよくわからず、男性パートのほうがいいから

僕も、アルトの音程がわからく、男性パートは音程がほぼわかるので、

軽く男性パートにいきたい気分ですorz

音程は明後日の、音楽の時間に、何とか覚えて何とかしていきたいと思います。


2008/09/30(火)/00:55:32:コメント(0)|トラックバック(0)

大会


プロフィール更新しました。

今日は、市民卓球大会がありました。

そして、トーナメント表を見ると。


大会に出ている、こちらの中学校のほうでなぜか

一番弱い僕がシードになっているのは、何かの手違いでしょうか?



と、まぁちょっと、おかしいこともありましたが、



さすが僕、

初っ端から

同じ学校の、一年生に負けました。  (~ロ~゚。)

ま、負けたことはしょうがないけどねw




最近ほしいもの、


ブログのネタ等のためにデジカメ

SFC


SFCのカセットの  バハムートラグーンとRomancing SaGa 3



2008/09/28(日)/20:44:55:コメント(0)|トラックバック(0)

本日は、多少ですが、朝に雨が降りましたが、なんとか、体育大会は実行されました。



僕が出た種目の結果

短距離 5人中3位

学年種目 5クラス中4位

縄跳び  縄跳びの長さをしっかりあわせなかったせいか、


10回くらい足にかすりまくったあと、挙句の果てに、バランスを崩して引っかかり

最悪の結果。


後は、演技等のほうです




 




本日

足がつる痛みを生まれて初めて知りました

2008/09/21(日)/23:43:32:コメント(0)|トラックバック(0)

体育大会

さて、明日は、雨が降らなければ、体育大会があります。

応援合戦とかいろいろあるんですけども。


当日ぼけて忘れていそうな気がします。


今日は、夜雨が降らないで


明日、曇っていてくれれば


最高の天気です。


しかし、雲行きが、怪しかったのでやや心配です
(本日午後4時半ごろ)

2008/09/20(土)/19:30:29:コメント(0)|トラックバック(0)

3連休

3連休も今日で終わり、明日から学校です。



しかし、








宿題が何一つ終わってない!




3連休で、かなり調子こいて、宿題等をまったくやってなかったので、



大変です。

まぁ、そちらのことは、後々なんとかします。


そんなわけで、今日、自分のブログを久々に閲覧して気づいたんですが。







ブログの紹介のところに書いてある更新日、確実に守ってない!


というわけで、紹介かえるのめんどくさいので、

ここに、書いておきます










このブログは、自由気ままに更新されます


ついでに、このブログの記事のカテゴリは、作ってあるだけで、実際は、カテゴリ別に分けるのが



めんどくさいので、数個分けてありますが、全部未分類で考えてください。


ここからは、分類すると、日記や独り言です
続きを読む
2008/09/15(月)/22:42:38:コメント(0)|トラックバック(0)

本日の朝飯

シュウマイ 卵焼き マカロニサラダ  ミニトマト 


昼飯

りんご



晩飯

そば てんぷら


それなりにわびしい食事をしていた、猫と馬です

最近、メイプルストーリーのほうでは活動はしておらず、やや引退を考えております

さすがに、まだしませんが


そのうち仮引退に入ります

2008/09/14(日)/19:47:06:コメント(0)|トラックバック(0)

東海大地震は、結局こなかったようですね。

(着たら皆さんと、お別れしていますが(笑))


そんな、わけで、しぶとく生き残っているわけです。


本日は、

やることなし






























なので書くことがありません!



さすがに書くことがないってわけではないけど


何も思いつくことがない


(もともとだけど)

ぇーでは

このブログを見ている


リア友など現実で僕を知っている方へ一言




今回のテストの結果はうちの親には伏せておいてください

見つかった瞬間

PC禁止  財布の中身消滅
翌日には、あざだらけになります




2008/09/13(土)/19:44:00:コメント(0)|トラックバック(0)

最近、腹痛がたびたびあります。


腹痛の前には、以上に腹が減り、


しばらくすると、腹痛が到来、



トイレへ直行

なんかの病気でしょうか?


話は相当変わり、

テストのほうの結果ですが



ひどいけど、それなりの点という微妙な結果です



点数は合計


201点/250点


です。



宿題を最近まったく何もやってなく


相当溜め込んでいます。



書き取りなんて4日くらい出してないかもしれないorz






2008/09/09(火)/20:26:54:コメント(0)|トラックバック(0)

ひさびさのIN

あれから、ダウンロードや、インストールは終わり



久々のINです

とりあえず暇だったので

メイプルクリスタル集め d


14→51

までクリスタルを増やしました




やることがないので


チャットw


そして落ちてブログ更新

2008/09/07(日)/21:34:19:コメント(0)|トラックバック(0)

更新の日程がかなり、ばらついてきて、更新をするときがなくなるときもあります。



最近は要領の問題でメイプルストーリーがPCから消滅しております。



がんばればINできるんですけど

このPCのローカルディスク全体の要領(ハードディスクの要領)は約27GBしかなく

メモリの255MB


最悪の環境なので


残りのメイポが入るローカルディスクのほうの要領が



2.06GB/19.5GB


しかないわけです。



がんばって要領あけて


復帰を試みます


それでは、今からダウンロードを開始します


時間は4分半ほどみたいです。

問題はインストールで時間が狩ると予想されています

重いので


またあとで更新させていただきます


では


またあとで


現在デスクストップへコピーちゅう

残り12分

2008/09/07(日)/20:15:19:コメント(0)|トラックバック(0)

最近はブログの更新のほうをすっかりサボっていろいろやってました


最近は猫と馬など花梨サーバーのキャラクターはほとんど動かしていない状態なので

猫と馬は家で寝込んでいます


ちょっと前に、防災訓練がありましたが、半分くらい忘れかけていたのに


東海大地震の観測情報が出た場合の防災訓練


なので、ちょっといやなことを思い出してしまいましたね



東海大地震怖いですね


きたら、僕はこの世の皆様と、お別れすると思います


さようならしなくても、アパートは残るわけないし、電気とかもとまるから、PC完全に動かせなくて


なにもできなくなりますね。


まぁ、そんな話はさておき


昨日、夏ともテストという、テストがありました。



夏ともテストとは

夏休みの友という、問題集っぽいのがあり(夏休みの宿題)そこから、似た問題や


一緒の問題が出てくる、やや簡単なテストです



1時間目 国語

2時間目 社会

3時間目 数学

4時間目 理科

~~~~~給食等のため省略~~~~~~~

5時間目英語

~~~~省略~~~~~

の日程でテストをやりました。

今年のテストは


50分授業のうち

最初20分勉強(数学は10分)



残りの時間でテスト

という感じでテストをやってきます

英語が結構難しかったけど、

ほかのは、何とかなった感じでした


その日の帰りに


早速社会のテストが帰って結果のほうは50点満点中43点


最初にほぼ答えみたいなものを見て


43点なので


僕の記憶力の中では


それなりの結果です


今日は


国語のテストが帰ってきました


結果は・・・・・・・・・

わけありにて、国語の件は白で書かせていただきます


↓↓
34点orz


ほぼ答えをみて、16点も落とすのはひどかったですね








ほかのテストの結果はまだ不明


結果が楽しみですねw




(毎回内容が適当になるのは、考えながら書いているから内容がごちゃごちゃになるからです)

2008/09/05(金)/01:05:11:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
