


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

一応更新してますよ

最近は、夏休みの宿題がまったく終わっておらず昨日(夏休み終了前日)で

残りの夏休みの宿題が8個以上あるorz


まぁ、さすがに全部終わらせるのは無理だから

今日出すのだけは終わらせようと考えました

他のものの一部は、去年みたいに出さないでみようかな?




ちょっとひどい作戦で行きます クックックック


まぁ、そんなことはどうあれ

今日僕は一睡もしてないからとてつもなく眠い


今寝ると学校に行く前に起きれないorz

寝ないと今日部活あるから睡魔に襲われるorz


うん






やっちまったわ






寝るも寝ないも地獄



こんなことなら宿題さっさと終わらせればよかったわ


(集中力持たないから無理だろうけどね^^)


今も宿題のためにPCに触れさせてもらってて

親が寝ちゃったからひそかにやってるんだけどね^^


まぁ、あんまキーの音がうるさいとおきそうだしばれるとまずいから


ここらへんでノシ


またそのうちお会いしましょう

2008/08/29(金)/04:24:43:コメント(1)|トラックバック(0)

最近の夜中PCでやっていること

最近は22時くらいからPCでやる気があれば12時くらいまで狩り

なければメッセンジャー Yahooゲーム

動画が新しくUpされていれば

蛇と大佐と摩訶摩訶実況をみてますね(ニコニコ動画の動画名シリーズっぽくなってるけどね)


最近はその動画が、へたなことをやってるよりは、とっても面白いというか、いいですね。


現在も4-3までUpされてるので

Upされてから5分以内に閲覧開始

コメントも書く

次のを見る(待つ 

の繰り返しですね

今もみてるので今日はこのへんで

2008/08/22(金)/00:26:52:コメント(0)|トラックバック(0)

スーパーファミコン

スーパーファミコンのことですが、

やりたいなとどうしても考えてしますので

親に少し金をもらってスーパーファミコンを買いたいなと思いました


今日は、塾のあとに、ゲオでいろいろ見ていたら

スーパーファミコン約3300円


スーパーファミコンのコントローラー たしか約2300円くらい

Romancing SaGa3の方も捨てられたので、ロマサガ3・・・・・・・・







「ぉ、初代ロマサガ発見この辺りにあるかな?」

ないやw


「ぉ、こっちには2があるぞ」


この辺かな?


ないやw


初代と2があるなら3もあるはずだよね












時間もたっぷりあったのでSFCのところをすべて捜索




















3だけなくね?



ほんとないんですけど、

何で初代・2があって3がないんだよ

嫌がらせか?


もういいや、買うのやめるかもしれんわ

2008/08/20(水)/00:38:13:コメント(0)|トラックバック(0)

こんばんわ、


何日か更新をサボっていた、ここのブログの管理人の猫と馬です。

うん、


スパーファミコンやっぱり処分されてたわ;;


メイポ2Lvあがっちゃった^^


昨日なんて、スーパー墓ドロップタイムがきたぜぇ


4回くらい死んだわ^^

ペットの猫も飛び降り自殺を行ってましたd

まぁ

どうでもいいんだけど

ビサス行きたいね


ハッハハハハハ

後ろで弟が後ろで

「フォルテSPきた~~~」

「瞬殺された~~~~」

とかつぶやいていやがる。

うるさい

金欠

だるい


夏休みの宿題終わらん


金くれ(ぁ

うん、今年も夏休みの宿題全部終わる自信ないわ^^



2008/08/18(月)/20:03:38:コメント(0)|トラックバック(0)

先日は親がバイトが休みだったため焼肉を食べに行ったりしていて、更新できませんでした。

(昨日、書けといわれてもかけなかったりするorz...orz)


焼肉の中で好きなのは皆さんは何?

僕は牛タン+レモン汁ですね

2008/08/17(日)/14:00:09:コメント(0)|トラックバック(0)

・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくロマサガ3持ってきてもらおうと思ったのに

今日の電話の一部分

僕「おばあちゃん、今度うちにくるときにSFC持ってきて」

祖母「あぁ、あれね、処分しちゃったかも」

(´д`)

なんの嫌がらせだ

よぉし、SFCやるぜぇ

と思った瞬間になんですか;;

2008/08/15(金)/22:20:28:コメント(0)|トラックバック(0)

かなり昔のゲームだけどRomancing SaGa3 がやりたくなりました。

来週から、親の夏休みが終わり、祖母が家に訪問するようになるので、ついでに祖母の家からSFC
を持ってきてもらい

Romancing SaGa3でもやってみようかと思います。

もちろんデータを消して最初からねw

ちなみにYou Tubeで発見したと思われる、

Romancing SaGa3のボス戦の動画のUDL↓
http://jp.youtube.com/watch?v=24aBpSVhosc&fmt=18

画質が微妙だったので、UDLのyoutubeと  .(ピリオード)の間にfireをいれて移動先のページで

youtubeと書いてある下のところの高画質を選んで見てねw

画質が微妙でよければこのページにも乗せます





2008/08/14(木)/18:17:33:コメント(0)|トラックバック(0)

相場はよくしらんけど、誰かチャリクエ品を一個6kで3600個ほど買い取ってくれる人はいないものかな?




2008/08/13(水)/23:01:37:コメント(0)|トラックバック(0)

最近いいことがまったくない

ネットの接続が悪くてGoogleツールバーのブロック数が自分のブログ見るだけで増えるし、

メイポでも、いろいろあってろくなことない

久々にゲームボーイアドバンスSPでもやってると、はじめた瞬間ほとんどのゲームのデータが消えるし、

ポケモンのクリスタルもバグって、ポケモンの名前、技、見た目も狂って、しかもポケモンセンターの回復の機会のやつがたくさん出現して、周りに一歩も動けない事態orz



ろくなことがない;;

2008/08/12(火)/22:30:19:コメント(0)|トラックバック(0)

BGM

書くことないのでブログのBGMでも追加しました

2008/08/11(月)/21:52:37:コメント(0)|トラックバック(0)

ブログを継続することとかほぼ無理っぽい

2008/08/09(土)/17:18:36:コメント(0)|トラックバック(0)

月に1度くらいの○○

今日は、月に1度くらいやる、音楽のまとめてダウンロードを行いました。

とりあえずダウンロードした曲は

古いものばっかw


しかも今回はケツメイシ多w

今回ダウンロードした音楽

YUIのブルーバード

ケツメイシの そばにいて 東京 恋の終わりは意外と静かに

キマグレンのLIFE

悲愴感のフル



この中で特によかった2曲は

悲愴感(面白かったから)

ケツメイシのそばにいて

だよぉ

どれもそれなりにいい曲でした

2008/08/05(火)/23:58:25:コメント(0)|トラックバック(0)

書くことない

書くことない、


ブログが最近放置気味だった、

ブログを続けるとか、無理になってきた

って思うときが出てきた



相棒面白いねw

2008/08/04(月)/15:59:17:コメント(0)|トラックバック(0)

最近、ブログの更新をサボっててすいませんorz

てなわけで、最近あったことをまとめて報告

まず、最近はLv上げに久々に熱中

ブログの更新時間がないorz


とりあえず、昨日は、ジャクムの覚醒、茶頭巾、手元にもともとあったメルをあわせて、

Maple0002.jpg


1.3Gになった^^


ジャクム隆盛購入
Maple0003.jpg

うんw
強いね

そして、本日LvUp
Maple0000.jpg


ここには、書いていないけどここ、3,4日間で74から78になってるよ^^

77から78の間に7回死亡(T.T)



コンボ5個だとすごいねw


パニック1 コンボアタック22で

Maple0007.jpg


こんなのも出たりしました。

パニックの脅威をはじめて知った僕


2008/08/03(日)/23:26:20:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
