


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

パッチ

今回のパッチで、やっと海賊が出るみたいですね。


パッチの情報はメイプルの雫の掲示板に書いてありました。


見てみると、僕がメイプルを初めたのは、8月31日なので、4周年直後なので、わからないんですけど、見てみると、メイプル帽子系のメイプル武器・防具のクエストがないような気がします。

しかも、クエストのところを見ると、



スキルブック メイプルヒーロー



と書いてあるので、メイプルヒーローのスキルブックは、自分で手に入れるような気がします。




続きは、メイプルの話ではないけどなんか適当かも?orz
続きを読む

2008/07/30(水)/15:18:34:コメント(0)|トラックバック(0)

いろいろあった

今日は、適当にまずはデビクエをやって、なぜか70%まであがっていたw



暇なので、アリアンとに行き、マガディアに到着。


きた理由

なんとなく、ジュリクエの名前を聞いたから、初めてだけどやってみたいという、僕の興味心からいってみた。

そんな感じでいろいろやるんですけど、

僕って、何かとあきやすいタイプなんですよね。

たとえば50後半のLvの時に、急に、闘争心が芽生えて、狩り始めて

一日約2時間くらいで4か5Lvくらいあがって

その後Lvをあげてないし、

デビクエもほぼ1日であきたし、

ジュリクエも5・6回やっただけなのに飽きてきたorz

以上のことから、

僕は

僕は、とても熱中したものは、すぐに飽きてしまう


ということがわかる。

まぁ、↑のことはおいておいて、


久々に(たぶん一ヶ月ぶり)にLv Up だよぉ。

うれしい

雑魚に試してないけど


たぶん

デンデンあたりに今なら7k超える自信あるよ^^

いまさらだけど、猫と馬って

パラダイスを最後のほうにあげたし、


HPに3回 INT補正なしで7  LUK補正なしで6

に振ってしまってる大の失敗作

それでも、目標は4次だぜ!

たぶん、飽きてきても、微妙に続けてるし、
この調子だといつになるかわからないけど、

猫と馬は4次させたいな

2008/07/30(水)/00:40:26:コメント(0)|トラックバック(0)

再び・・・・・・・

このブログを見ているみなさん、

昔、僕がこち亀クイズを作成したのに、昔は、ひどい状態だったので、なんとなくもう一度張りなおしてみます。


このこち亀クイズは、あくまで、中学生の僕が、ジャンプを見て作ったものです。

そんな、こち亀のコミックを買ってるわけでもないので、解ける問題は、解けると思います

ちなみに、このこち亀クイズは、なぜかこち亀以外の問題も、入ってますよ。

2008/07/28(月)/19:55:58:コメント(0)|トラックバック(0)

今朝も・・・・・・・・・

今日の朝3時ごろに目が覚め、

なんか虫の鳴き声がうるさいな・・・・・・・・と思いつつ、水を飲みに入ったら、


なんと、台所の、ボウルの上にばった発見だぜ!

泣き声うるさい・・・・・・・なんか、寝てる途中にこっちにきて顔面についたら怖いorz(アパートなので部屋近)

んなことはどうでもいいけど、


昨日調子に乗っていたせいか、現在37,2℃の熱があります。

それでも、昨日みたいに頭痛等がなくて楽なので、調子に乗って今日もPCをやります。


ずっとやってるわけではないし、もちろん寝ますよ。

朝は、体温が低いって聞いたことがあるので、午後には38℃になってるかもorz


そんなことも考えずに僕はPCをやります、



2008/07/28(月)/08:05:01:コメント(0)|トラックバック(0)

調子に乗って・・・・・・・

グヘヘヘヘヘ

熱もやや下がり、頭痛等が和らいだため、調子に乗ってメイポをやり始めました。

ちょっとやっていると、1WM=2NPにしてくれる人がいたので、2kWMを、NPに変換


4000pの使い道

290p生命の水

Maple0006.jpg

見えにくいですが2408pでジャクムの兜を購入




そして・・・・・・・・・・・・・・せっかく手に入ったので


覚醒にしてみよう 

って考えが出てきました、

途中の写真が取れませんでしたが、5回目でクリア



人気も足りませんでしたが、募集したら ~ピヨsがたくさんのキャラクターで人気度を売ってくれて

装着!


Maple0005.jpg




フハハハッハハハハハハハ

覚醒完成だぜ!

命中は5ほど下がったがそこは気にしない 気にしない

残りのPの使い方は秘密です






2008/07/28(月)/00:03:19:コメント(0)|トラックバック(0)

死ぬ・・・・・・・・

暑い・・・・・・・ 頭痛がする・・・・・・  なんか重力がすごい・・・・・・・

↑どう考えてもかぜですね・・・・・・・・・



検温
体温
37,7℃  


微熱だ・・・・・・・

親もいるし・・・・・・ほかの人に迷惑をかけれないので、


適当に就寝


現在

親がいなくなったからブログ更新、

ブログ更新直前の体温

38,4℃


今も、朝以上にだるいけど、とりあえず更新しなきゃ・・・・・・・の精神で更新中


この調子だと、明日も更新つらいかも・・・・・・

まぁ、この状態じゃコメントを見てる暇もないし、(コメント着てるかわからんし)とりあえず結果は後ほど

2008/07/27(日)/19:59:03:コメント(1)|トラックバック(0)

ブログの更新とアンケート

今日は、入れ替え戦3日目(僕は何もやってないけどねw)。


そんなことはどうでもいい、

部活が8月5日までないぞぉ


ブログの更新は気まぐれで行うけど、

更新日時は、~8月28まで

金曜日 24時間無理、
土・日曜日気まぐれ更新(夜6時以降無理)、

月・水 朝8時以前・夜5時半~8時半まで無理 

火 基本的に水と同じだが、 夜のほうが 5時から無理

夏休み終了後  学校のため平日  朝~夕方6時くらいまで無理っぽい


てな感じですね。

なんか、詰まんないことかいてごめんorz。






アンケートもあるので時間のある人は続きも見てってね♪
続きを読む
2008/07/26(土)/20:39:58:コメント(3)|トラックバック(0)

I'm vary sleeping

はい、こんばんわ。

今いいたいことはただひとつ、

それは

眠い!

実際、さっきまで寝ていて、まだ起きたばっか、起きたばっかのせいか、

I'm vary sleeping

パチスロもタイピングゲームもやるきしねぇ、

なので、とりあえず昨日はメイプルにINしていないので、するだけして、ちょっとうろついて寝ます。


続きを読む
2008/07/24(木)/23:03:21:コメント(2)|トラックバック(0)

こんにちは。
管理人の猫と馬です。

最近はまた、流行が変わってきました。

今のマイブームは、オンラインのパチスロにはまってます。

777タウンのパチスロ面白いですね。

大人がパチンコが楽しいのがよくわかります。

ちなみに本日のパチスロの儲けは

(金の単位を忘れたので数字だけorz)

1000→53000

ウヘヘヘヘヘヘヘ

たった30分ぐらいで元手の53倍になってますよ、ボーナス等で一気にたくさん入ると面白いですね。


続きを読む
2008/07/23(水)/23:33:31:コメント(0)|トラックバック(0)

改造ペン

ダイソーに行き改造ペンの材料がそろったと思われる今日、Dr.CCを作ってみようと思ってKTグリップを作ってみました。

ところが、問題発生SAILOR Gelが一色足りないorz

しかもドクターグリップの先の部分が行方不明orz

仕方なく、片方だけKTグリップを作成orz

適当にがんばって力ずくで作成

完成

僕「さぁ、写真を撮るぞ!」


ごめん、デジカメのバッテリー切れてるし、PCにつなぐケーブルがないから撮れないし、PCに画像が転送できない  OTL

2008/07/22(火)/21:21:30:コメント(0)|トラックバック(0)

カキ氷

今日は、6時間目に、カキ氷がたべ食べられるという、なんともすばらしい時間がありました。

先生が持ってきた氷が入っている箱に  1,1kgの文字を発見!

(みんなが持ってきたカキ氷機は5台  1台あたりの消費約220g)

クラス33名で1,1kgの氷を食べれべば十分ですねw。


そんなわけで、カキ氷を削り始めると、僕が持ってきたのは異常に音は以上に大きいが、


がりがりがりがりガリガリガリガり..................... と問題もなく順調なすべりだし、

微妙に削るのも早いので、みんなも集まってきますが、


ウィーーーーーーーーーー.........................



















ん?

今の音は気のせいかと思いとめてもう一度









ウィーーーーーーーーーーー.....................................

気のせいではなく、氷が、中で刃に引っかかりました。

刃からとろうとして、先生から一言、

「手で取るのは危ないからやめろ。1年生で手を切ったやつがいるぞ。」

Σ(゚◇゚;)?!


カキ氷機で手を切る人なんているんだ・・・・・・・・・

てなわけで、スプーンで氷も取り、再開


がりがりがりがりガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ

ガリガリガリガリガリガリガリウィーーーーーーーーー.............


Σ(゚◇゚;)?!

またかよ、2回目だぞ、どんな風にしたらこんなになるんだよ、

氷除去 再開

ガリガリガリヴィーーーーーーーー..................






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









どうしたらこんなに氷が引っかかるんだろ・・・・・・・・・


同じことが後10回以上続きました orz orz


こんなミスや、みんなにもかき氷入れてたら、自分はカップ1,5杯くらいしか食ってねぇよ。


なんの嫌がらせだよ

ふざけんなよ、

せめて2杯は食わせてくれよ







そろそろ書くことがなくなったので書くのはやめます。

では、またそのうち~

2008/07/22(火)/16:28:13:コメント(0)|トラックバック(0)

最近の平日の生活


7時20分~30分  起床

~40~50分 朝の身支度

~7時55~8時  登校   8時までに登校orz 8時~登校  先生に怒られます・・・・・・・



~12時or12時半  給食

~1時or1時半 昼休み

~3時25分or3時50分下校

部活あり                       部活なし
                       
4時くらい~6時くらい 部活        家に帰り次第 5時までPC

火・金のみ塾

帰宅次第ご飯                 5時半 ご飯

                ここから共通

飯を食べ終わったら 風呂 宿題

金曜日以外  8時から~12時くらいまでのんびり(ほぼPCやってます^^)

25時就寝(親がバイトから帰ってくるんで寝ないとまずいorz)

てなかんじの、微妙に時間ぎりぎりの生活です。

なぜなら・・・・・・朝の登校の時間に7時55~8時と書いてあるが、

その時間は、家から走っての時間で、歩いて登校したら、100%遅刻orz

しかも、夜、親がバイトから帰ってくるのが1時5分くらいなので

たまになかなか寝れなくて、がんばってばれないようにしたりと、危ないところがたくさんw






続きを読む
2008/07/21(月)/22:21:01:コメント(0)|トラックバック(0)

インターネットをケーブルと無線LANでやるときの長所と短所
僕なりに考えてみた

ケーブル

長所
メイポのときに、持越しがやりやすい
無線LANより、かかる元手が少ない。

短所
ケーブルが邪魔、2台以上、同時で使うときに適していない。


無線LAN

長所
場所をケーブルよりとらない。
2台以上のPCを使うのに適している。
PSPでインターネット等が開ける
など

短所
メイポで持ち越しがやりにくい(できないかな?)





2008/07/20(日)/20:10:05:コメント(0)|トラックバック(0)

疲れた・・・・・・・・

今日は、土曜日なのに、7時起床(ほんとは、6時半におきるつもりだったが目覚まし時計に気づかずなってる間も爆睡orz

そんなわけで、今日は本の王国(店の名前)に行ってきました、

自転車で行き約1時間

9時18分ごろ到着

開店10時

開店まで約50分

結果


50分間は、お菓子でも勝ってそこらへんをぶらぶらして、雑談して、10時まで待っていました。

さすが本の王国、漫画本のレンタルもやっていました。

そのまま適当に10時40分くらいまで適当に店でぶらぶらしてた。

店を出たら、出た瞬間熱風で、


とても、ひどい状態になっていました。


帰ろうと思いましたが、そのままジャスコに行きました。

とりあえず、やっぱり、ぶらぶらしてます。

11時

早速、飯!

昼ごはん

ペッパーランチ 代金680円

友達は銀だこのたこ焼き




そのあと、また、ジャスコをぶらぶらしてました。

帰りは3時半に友達の家に行き遊び

4時半帰宅



2008/07/19(土)/18:09:21:コメント(0)|トラックバック(0)

怖かった○○○○○ゲーム

怖かったよぉ~~~~(つД`;)ふぇ~ん

さっきこれをやってたら、何かが起こるたびにびびりまくってました。

でも、これはある意味お勧めのタイピングゲームです。

虫、怖いものが苦手な方は、これをやると、嫌でもタイピングが早くなるはずです、

なぜなら・・・・・・・





















やっぱ、秘密です。

まぁ、ほんとに怖いんですよ、一部かわいいのが出てくるけど、ほとんどが、僕にとっては、怖い!

虫、怖いものが苦手な方は、これをやると、嫌でもタイピングが早くなる理由は、やってみると

よくわかります。




2008/07/16(水)/23:42:00:コメント(1)|トラックバック(0)

どうも、最近「脱出ゲーム」にハマっている、管理人の「猫と馬」です。


脱出ゲームって楽しいですよね。


楽しいって言っても、僕はほとんどクリアできませんが・・・・・・・・

それでも楽しいものは楽しいですよ。

考えるのが、楽しい、同意の人いる?

ためしに、最近やっていた脱出ゲームやってみてね。

2008/07/16(水)/21:58:11:コメント(0)|トラックバック(0)

いまさらだけど・・・・・・・・

いまさらだが、最近思っていたことがある、ホームレス中学生でもやっていたように、

ご飯は、よく噛んで、噛みまくると、

意外と甘い!
(ほんとに、今更の話です。)

納豆を1万回混ぜるとどうなるか?

あまりこれはやらないほうがいいですが、結構、僕的には、結果が、えぐい・・・・・・・・

やる勇気のある勇者は、やってみてください。

You Tubeにもこんな動画あったような(ぁ)

今更・・・・・、考えてる人も多いと思うが、

東海地震は、いつ起こるんだ!?

まぁ、わかったら、
「あんたは、予知能力者かよ・・・・・」
とつっこみたいくらい、いつ起こるかわからないですね・・・・・。

しかも、、地震が来ると、僕は、東海大地震に巻き込まれて、ブログの更新ができなくなるし、メイポもできなくなる!(ぁ
そんなことより、生き残れるかな・・・・・・・?

ほんとに、今更・・・・・のことでした。


追記
最近ブログの更新率が落ちてるいるのは、書くことないし、親にブログの更新現場を見られると、あの世を見るし、ほかのことをやってると、更新の時間がなくなってるからですね・・・・・・・

2008/07/15(火)/23:26:15:コメント(0)|トラックバック(0)

結局白衣は・・・・・・

あの後、白衣は、しばらくの間干しておいて、30分位したら、またアイロンをかけて、干しておいたら・・・・・・・・・


11時半ちょっとすぎに乾きました!

フフフフ

これで何とかなりそうです

2008/07/13(日)/23:40:53:コメント(1)|トラックバック(0)

洗濯物を・・・・・・

今日は夜の8時に、重大なことを忘れてたのに気がつきました。

それは、

給食当番で白衣を持ち帰って洗わなきゃいけないのに、


白衣洗ってねぇ!






普段だったら。

「来週も給食当番やり直せばいいや」


と、思うんですが、

今週は白衣を先週に忘れて、すでにやり直ししてるのでさすがに今週はまずいと思って、
まずは手洗いorz


そして、この時間から洗ってこれから乾かすのはつらいので現在がんばって乾かそうと


アイロンの熱を利用して乾かしています


結果は後ほど・・・・・・・・

2008/07/13(日)/20:17:44:コメント(0)|トラックバック(0)

昨日のことですが・・・・・・・・

今日はこの記事を書いている時点で、特に書くことがないので昨日更新してないので、その分を囲うと思います。


昨日の体育の水泳ではクロールの50mのタイムを計りました。

小6の終わりくらいにスイミングをやめてるので、だんだんといいタイムが落ちていたので、

今年も記録ががた落ちだと思ってましたが、

結果のほうは、

去年約50秒⇒今年約45秒

と、それなりの結果のほうを出していました。

(先生の話によると、成長とともに筋力等がついているから誰でも早くなってると、言われました。)

スイミングを続けてればまだ早くなったかもしれません。

そして、学校に帰ってから、公文に行く途中に友達の家によっていって、友達のテイルズのキャラを見ましたが、すざまじいLvでしたね。

テイルズのMAXLvは255Lvみたいですけど、243Lvでした。

どうしたらそんなにLvがあがるのか・・・・・と、とても思います。

そして昨日は、いつもより2~3時間ぐらい早く寝ました。

2008/07/12(土)/11:43:05:コメント(0)|トラックバック(0)

求む

合唱曲の木琴を誰か恵んでください。

2008/07/10(木)/23:07:33:コメント(0)|トラックバック(0)

微妙な発見

最近なんとも微妙な発見をしました。

それは・・・・・・
Maple0003.jpg


↑こちら

ライディングモンスターを降りた瞬間に攻撃をすると

なんと、座りながら攻撃が可能である。

ただし実用性はまったくない・・・・・・

追記
弁天島花火の、時に見て思ったこと
P1060002.jpg


タバコやごみのポイ捨てはやめてゴミ箱に捨てましょう。


2008/07/08(火)/23:16:26:コメント(0)|トラックバック(0)

微妙な発見



2008/07/08(火)/23:09:08:コメント(0)|トラックバック(0)

リンクについて

今日のこの記事を書く数分前に思い出しました。

「このブログのリンクのことについて何も言ってねぇ」

と、まぁリンクをする人はブログを見てくれてる数少ない人の中の、その中の1部だと思いますが、

このブログのリンクは自由です。


一応のリンクした方は、わかるようにコメントをしてくれたらうれしいです・・・・・・・・・

2008/07/08(火)/20:42:40:コメント(0)|トラックバック(0)

前日の花火大会

今日はいろいろとありまして、なかなか更新できず、昨日も更新はできなかったので今日更新します。

とりあえず昨日は弁天島の花火大会に行ってきました。  きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

花火開始 7時半  弁天島到着時間 5時前のはず

と、2時間以上の時間は、適当にいろいろ買ったり食べたりで時間をつぶしました。

花火開始までの出費

予算5000円

電車代360円(往復) ビタミンガード150円 焼きそば500円 くじ300円 水あめ100x2 金魚すくい300x2

チョコバナナ200円

総計
2010円の出費
残金2990円

てな感じでした

肝心な花火のほうはしっかり見れました、友達にとってもらったそのときの写真
P1060009.jpg



P1060030.jpg



P1060047.jpg


と、まぁほんとはもっときれいなのがあったのですけど
帰りは、電車混むし、いいところで写真取れなかったりといろいろ重なっていたって普通の花火の公開。

帰り
駅に行く途中の橋で
P1060060.jpg
( ゚д゚) ・・・
 

P1060062.jpg





(つд⊂)ゴシゴシ
 


(;゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ




(д)!!?




ってなんかどこのテレビ局か知らないけど外国人の人がインタビューしてる・・・・・ 

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!

花火の前半~中盤くらいのほうで帰りましたが

ちょうど駅で友達と会いました。

電車は意外と混んでました。

その後の出費

WM1000円

残金1990円

(しかも、今日気づいたけどWMなくした・・・・・orz)

ちなみに写真を撮ってくれたのはめいぷるの酸性雨の管理人さん。
駅であったのは友達は、コアラのポーチの管理人さんとほかの友達4名です。

(ブログ更新の途中でエラーが発生し、この画面が閉じられた時はびびりましたが、
保存しながら書いてあってよかったです。)

2008/07/06(日)/21:00:38:コメント(0)|トラックバック(0)

相当ABOUTな猫度チェック

こちらは自作の主にこち亀クイズです。

ま、がんばってといてみてね。

ちなみにこち亀のクイズは、自分で見直してみたら結構マニアックな問題も入ってます。

さぁ、どのくらいとけるかな?

満点の人には、拍手w才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ

(*`□´)あ?

難しいだって?

難しいと思うならこち亀を読め!

誰かからのコメントに謝罪コーナー



スマソッ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


ここまで

てなわけで、今度の更新はいつかわかりません。
明日更新できるかもしれないし、いつかわかりせん。
┌――――――┐
|Now Bokkiing|
|  ∩_∩  |
|  (;´∀) 、|
|  人 Y/  |
| ( uし  |
| (_)_)  |
| しばらく |
|お待ち下さい|
└――――――┘


2008/07/04(金)/00:13:46:コメント(1)|トラックバック(1)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
