


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

本日は・・・・・・

ぇ~~~まずは今日の出来事の1部の簡単な報告(もちろんリアだけ)

まず今日は水泳がありました。

朝8時は

ワォ  Σw(゚д゚* )w

と、いいたいくらい晴れいました。

But,3時間目と2時間目の間の休み時間・・・・・・・曇り・・・・・・後半雨・・・・・・・・・


Σw(゚д゚* )w

まさかの雨w

結果200m泳いだ後に5分間泳で凍えかけました。

話は変わりメイポのほうは・・・・・・

今日はまずは適当に遊んでる。(そのころのものしか時間の関係でかけません)

Maple0008.jpg


(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッかっこいいwこちらのほうはPを稼いだり現金にできたりするので
Pの代金に使いたいので会員登録して見てください(紹介料がお互いにありw)

2008/06/30(月)/22:10:50:コメント(0)|トラックバック(0)

最近のブログの現状・・・・・・・・

このブログの現在の現状は・・・・・・・・
とりあえず、昔よりまともなことが自分でもやっと書けるようになってきたのに、ほぼ誰も見ていない!

カウンターを見ればわかるんですが、過去最高は7人、普段は最近では2、3人くらいで、なかなか見ている人がいない・・・・・・・・・


ま、だからといって10人来たって100人来たって別にうれしくなくて、毎日見ててくれれば人が少なくてもいいんですけどね・・・・・・

2008/06/29(日)/19:50:45:コメント(1)|トラックバック(0)

ついに帰ってきた・・・・・・・・・

今日はPを入れたため2ヶ月ほど前に人形に戻ってしまった猫を

元に戻しました。

しかもMaple0006.jpg

めふぃとすの剣、買ってしまいました。

投げにメフィトスつけると超カッコええ、リア友のほうもメイポに復帰Maple0007.jpg



Maple0004.jpg

早く80Lvになってビサス行きたいです・・・・・・・」

2008/06/28(土)/17:02:07:コメント(0)|トラックバック(0)

管理人より・・・・・・・・・

burogu_convert_20080626225013.jpg
とゆうことで今日は、書くことがなく、更新は難しいので一言?書いて終わります。


人はいつかは死んで、自分が一人残されても、悲しみ、自分が死んでも周りの人を悲しませることになる。

しかし、それは自分が生きているうちには、必ず1度はある。

だから、それを乗り越えなければならない。


それを乗り越えてこそたくましくなるのだと思う・・・・・・・・。

書くことがないので、適当に書いてみた管理人(猫と馬)より


2008/06/26(木)/22:55:53:コメント(0)|トラックバック(0)

2時間・・・・・・・・・

現在メイプルストーリーのパッチの終了予定時刻6時を2時間も超え、

いつになったらパッチは終わるんだ!!

と、自分でも叫びたいです。

これを書いたときにはまだ終わっておらず、

アイピのほうでも、だんだんと、いつになったらおわるんだ。

の声がでてきました。

( 挙句の果て、10時ちょっと前に終わりました)

その中、枝豆を食べ過ぎて、腹を壊し、

ゲロって、腹が痛くて大変でした。

もうすぐ体育の時間で、水泳が始まります。

まだこの時期だと、水が冷たいので、もう少したってからはじめてほしいと思います。

追記
キーポインターをパルチザンに変えてみました

2008/06/25(水)/20:20:32:コメント(0)|トラックバック(0)

最近は、親が、夜、バイトに行くときにパソコンを持っていかれるので、更新ができない日ができてきました。

しかし、そんなことをしても僕はめげずに、

PS2のFFシリーズをやったり、なつかしのゲームボーイカラーで遊んだり、

と、
「PCもって行ったからなんだ!」

と、ほぼ完全にPCを持っていっても関係なし的な感じ
でやってますが、
ブログ更新したりできずやることがほとんど消えています、

助けてください

2008/06/24(火)/21:34:19:コメント(0)|トラックバック(0)

ブログランキング

今日、午後10時50分くらいから、


ブログランキング開始!

 キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
  ヽ\ //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
   `J



ま、そんなわけで、ブログランキングのところを、一日一回押してね。


このブログにとっては


一日一善=一日一ポチ(もちろんブログランキングを)
なので、一日一善を目指している方も、目指してない方も

みんな押してね。

┏┓┏┓
┃┃┃┃
┃┃┃┣┓
┏┻╋┻┃┣┓
┃┳┛ ┗┫ ┃
┃  ┓ ┗ ┫
┗━━┻━━┛

2008/06/22(日)/22:51:16:コメント(0)|トラックバック(0)

今日は雨これからしばらく雨が降るそうですが、そろそろ梅雨入りでしょうか?
||||||||||||||||
||||||  ||||||
||   〆|||||
|(・ω・)/ ||||||
|<|_| ミ∥キ∥|
|V >     |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その雨の中に、猫、発見!
 ヘ ヘ
ミ・.・ミ
(m m)~
しかし雨なのでさすがに猫も雨宿りですね。

早く雨がやんでほしいです。


2008/06/22(日)/10:24:23:コメント(2)|トラックバック(0)

今日はこのブログを検索エンジンに引っかかるように設定してみました。

たぶん2~4週間後には検索でこのブログはでるようになります。

フフ~ン♪
♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
 (__ノ^(_)

今日はルディクエにも久々にいけて(しかも2回!)超ご機嫌
最近はデビクエなどグルクエにはまってます。

デビクエ&ルディクエをする人は、ともろく送ってね。

今日は曇りでしかも、これからしばらく雨なので、早くいい天気になってほしいです。




早くなってほしい未来↓
   ⊂ニ⊃ \│/
⊂⊃__   ─◎─
 /  \⊂⊃/│\
/    \
_____\
┫ ∧_∧ ┣┫イイ天気
┫(´Д`) ┣┫
╋━┳━┳┻┫
┻┳┻┳┻┳┫
━┻━┻━┻┛


2008/06/21(土)/18:30:41:コメント(0)|トラックバック(0)

期末テスト1日目

ついに、期末テスト1日目。
今日は、国語、社会、音楽、体育(保険も含む)、数学がありました。

テストのほうは、国語・社会はそれなりにできて
音楽はそれなりにできたが「ベートーヴェン」のことを「ベートーベン」と書いてしまって少し悲しいミスを・・・・・・
数学は最高w
テストの前には、コンパスを忘れてかなりやばかったけど、コンパスは使うことなく、問題も面白いほどすらすら解けて、最高でした。  (o^ー^o)


毎回思うんですけど僕って人にいろいろと表現するのが苦手なので、ブログもこうなっちゃうんです。
ほんと、苦手なのによく2週間もブログが2週間も続いたな・・・・・・と自分でも思ってます。

ブログを見ているみなさん、見てくれてありがとうございます。
まだまだ長く続けているつもりです。
がんばってできる限り更新していくからみんな毎日見ていってね。

追記
テストは明日もありますが、今日もテスト勉強はしませんw

2008/06/19(木)/18:10:48:コメント(2)|トラックバック(0)

期末テスト前日 しかし・・・・・

ついに期末テスト前日です。

さすが前日だけあって、今日の1時間目と3時間目はAllテスト勉強の時間です。びっくり
しかし僕には45分x2回もテスト勉強で集中できるだけの精神力は、ない!
そのため、そのため家に帰ったら、まずはPCを開く!そして音楽を流す!そしてブログを更新するなど好き勝手やり放題w

集中してから時間は結構たっているけど、
現在お気に入りのLIFE(作曲者名不明、このブログに乗っている音楽)
GReeeeNのキセキ
同じくGReeeeNの愛唄
を聞いたりしてリラックス

そしてリラックスした後は部ログの更新、

完全にテスト前日なのに好き勝手やり放題w  (≧▽≦)人(≧▽≦)ノワーイ













前と同じように
「親に勉強しろ!」

いわれないのか?という突っ込みは無用
親が出かけているときにやり
夜親が出かけてからPCを開く
これが僕
なのであまり何もいわれてませぇん。
でもさすがに30分くらい勉強はしておきます。 ( ̄ー ̄)
Maple0001.jpg


弓使いの無力さを知った瞬間

2008/06/18(水)/15:34:04:コメント(1)|トラックバック(0)

テスト週間だけど・・・・・・

こちらの学校では今週の木・金曜日に期末テストがあります。
そのため、今週は部活が木曜日まで休み。 (*≧ω≦)ノ イエーーイ
テスト週間だけど、テスト勉強はやる気0w
そのため、去年と今年で宿題以外の自習勉強の時間は、あわせて30分を超えている自信は、0w
なのでテストの順位はほぼ同じ順位をさまよってます。










     
ここで親に、

「勉強しろ!」

などいわれないのか?   と、いう突っ込みはいれないください。
いわれているんだけど勉強していないのは・・・・・・・・
親がいるうちに晩飯を食い、風呂に入りetc、いろいろとやって時間をつぶして、親が夜バイトに行ったら、PCをつけてメイプルをやったりこのようにブログを更新しています。
もし、親がいたら10時くらいに、「寝ろ!」といってくるのでブログの更新どころではないけど、
バイトに行っている間は、このようにして
今日寝て、今日起きる
と、いう行為が可能になります。

でもPCのやりすぎかわからいですけど、先週の眼科検診の結果が返ってきて、
アレルギー性結膜炎
と、なんともいやな結果が返ってきました。

2008/06/17(火)/00:38:10:コメント(1)|トラックバック(0)

あなたならどっち?

早速ですが質問です。
あなたは、ブログを見るとき
①毎日更新しているが、やや内容が薄いブログ。
②毎日は更新できないけど、週3~5回くらい更新していて、内容が濃いブログ。
あなたはどっちを選びますか?

ちなみに僕は、毎日は更新していないけど、内容が濃いブログのほうがいいですね。

そう考えてみると、このブログは毎日更新できないし、内容は、ときどき濃いのもあるけど、
自分で考えてみれば、内容が微妙に薄いブログ・・・・・・・。

書く内容が学校では思いつくんですけど、

家に帰って、

内容忘れて、

更新できなくて、

③書いても内容がたいていのやつが微妙に内容が薄い・・・・・・

どうがんばっても、なかなか濃くできません


ちなみにあなたのブログは① ② ③ その他 ブログを書いている人は自分のブログはどれだと思いますか?




2008/06/16(月)/20:56:39:コメント(0)|トラックバック(0)

地獄の問題のA

この前の地獄?の問題の答え。(一応白で書いておきますので答えを見たい人だけ見てね)
注.一応途中の計算は僕なりに丁寧に書きます。

問)
  x-1   y+1   x-2   y-3   x+1
―― - ―― = ―― - ―― = ―― ・・・①
  2    3   10   4    12  

30(x-1) - 20(y+1) = 6(x-2) + 15(y-3) = 5(x+y) 

①より 30x-30-20y-20 = 6x-12+15y-45 = 5x+5y ・ ・ ・ ②

     30x-20y-50y =6x+15y-57 ・ ・ ・③
②より 6x +15y -57 =5x +5y ・ ・ ・ ④

③より 24x-35y= -7 ・・・⑤
④より  x +10y= 57・・・⑥

⑤     24x-35y =-7
⑥x24 -)24x+240y=57
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         -275y=-1375
y=5

y=5を⑤に代入
     x+50=57
        x=7

A. x=7  y 5

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑が答えです。
みんなわかりましたか?



2008/06/15(日)/21:06:50:コメント(1)|トラックバック(0)

今日は1日中サクタイムのため、とりあえず狩りw。
最初のうちは普通に30分狩りをしたが、その後、遊びに行った武器庫にて墓w。さらに駐車場で回復アイテムが切れて再墓w。
(30分間の狩り)ー(墓x2)=(ちょっと遊んでいたため0%)
になりました。


(SSはちょうどありません)

2008/06/14(土)/12:11:34:コメント(2)|トラックバック(0)

地獄の問題

今日の数学では激習という練習問題をたくさんやる時間がありましたその時間にはプリントをやって全問正解したら5枚伏せてあるうちの1枚を選んでそこに書いてあることをやって正解したら次に行くというものですぼくはアンラッキーカードを引きこんな問題が出ました。
市川高校入試問題
次の方程式を解きなさい(分数の打ち方がわからないので分数を÷にします)
  x-1      y+1      x-2     y-3      x+y
―――― - ―――― = ―――― + ―――― = ――――
   2        3       10       4       12
やや難しいですがどちらかといえば書くのがめんどくさい。
なんでこんなにややこしい数字が出てくるんだろう・・・・・・と思ったりしながら、しぶしぶ解き、正解。
このブログをみた皆さんも暇があったら解いてみてください。
この問題の答えは次か次の次くらいに公開です
(ちなみにこの問題は連立方程式ができる人がちょっと考えてみればできるはず!)


2008/06/12(木)/21:31:38:コメント(3)|トラックバック(0)

Myキャラクターの脳内

メイン:猫と馬の脳内
猫と馬の脳内
1代目サブ 水神の脳内
水卍旅人卍神
<
ほかのサブは秘密です。

2008/06/12(木)/20:53:26:コメント(0)|トラックバック(0)

今日は新しくブログにカウンターを追加 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イェーイ

上は動画もいいけどどちらかといえば動画に使われてる音楽が結構好きな動画です。(youtubeより)

2008/06/12(木)/20:31:03:コメント(0)|トラックバック(0)

理科のまさかの実験結果

今日は理科の実験結果を細かく出してみました。
実験内容は直列回路の抵抗を調べるものでした
ちなみに抵抗(Ω)の求め方は
抵抗(Ω)=電圧(V)÷電流(A)
です。
結果は・・・・・電圧2.5V 電流0,46A←の結果から抵抗を計算した結果
5、4347826910869748045650201730913042030811260860950200866 95652086956・・・・・Ω 
                                               ↑が永遠に続く
と、なり書いたとこだけでも69桁というありえないほどすざまじい数となって自分でも
「なんじゃ、こりゃ・・・・・・・」と思いました・・・・・・・・。

2008/06/09(月)/15:55:11:コメント(0)|トラックバック(0)

ブログの再建設

昔のブログを建設してから約半年 ブログの再建設をしました。
中学生でメイプルストーリーをやっているのでたぶんそのことや今日での出来事を主に書きます。
がんばって書くからみんな見てね。



2008/06/05(木)/20:50:24:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
