


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

梅雨時の就活

他の人がどんどん決まっている中未だに内定が一つももらえずポンコツ感丸出しとなってきた感じでいっぱいです。

暑さもありますが、それ以上に雨がつらいですね。
最寄駅にさえついてしまえば、地下通路使えば結果としてそんな雨に打たれることもないわけですが、
最寄駅までが徒歩25~30分程度でそこが結構つらいところ。

傘指してるとはいえ、ズボンのすそや鞄はどうしても濡れてしまいますし、蒸し暑さが増しますからね。
続きを読む

2016/06/20(月)/03:59:47:コメント(0)|トラックバック(0)

そろそろ広告けしキープがつらくなってきたところ

なんとなく、広告けしキープしながらメモがてら自分の近況これまで書いてきましたど、
月日が経つにつれて忘れてたってなる頻度も高くなって、今年になってから露骨に広告出てから更新する頻度も高くなり、
広告が出てる長さも長くなってきたあたりもうだめかなぁって感じはします。

たまにブックマークにあるこのブログ開くと見える広告の出方がなんか気持ち悪いので止めるっていうのはできるだけ市内で行きたいところはあります。
続きを読む
2016/03/12(土)/00:48:59:コメント(0)|トラックバック(0)

胃腸がやられた2015年末

Xmaxに食べた鶏肉が当たったのか何が原因かわからないですが、
年末は発熱や下痢、吐き気などの症状に年末は苦しめられていました。

一応31日はほとんど治っていたので、地元には帰りましたが、
そちらのほうで胸焼けのような症状やだるさ等も出て、実は今もまだいくつか症状残っている状態デス。

正直病院ちょうどしまった日から体調崩すとは思わなかったし、ここまで長引くとは思わなかった…。
今年はちょっと頑張らないといけない年でこのスタートはちょっとつらいところありますが、不運をここで使ったと考えましょう。

2016/01/05(火)/23:07:12:コメント(0)|トラックバック(0)

初ネカフェで一夜を明かしたりとか

なんだかんだで結局気力が起きず先月の伏見稲荷ぶらぶら期は思い出として消えていったのだ・・・
という感じになりました。シカタナイネ
続きを読む
2015/04/22(水)/19:39:23:コメント(0)|トラックバック(0)

普段やっていることをやめてみると

終わらせておきたいようなコンテンツを終わらせてさて次何やろう…いややりたいことないな
ってゲーム内でなると途端にそのゲームやる気なくなりますね。

そんなわけで数日FF14はノータッチになっているわけですが、
ひたすら画面見ることも減り目の疲れもだいぶ増しになり
、無気力なままやるものがひとつなくなったので時間が(前よりは)無駄になってない!
って感じがして…あれこれもうFF14とかいうクソゲーやめたほうがいいのではと思ってしまいます。

3.x来てからの自分の周りの環境次第でしょうがその辺りを区切りにして辞めるって可能性はありそうです。

で、今までFFやってた分の時間を何に使ってるといえば、
散歩に行っておいしいお店探したり、寝ていたり、別種のゲームをしていたり…正直有効に活用しているかと言われれば
頭をかしげる様子。

それでも時間が合ってそれのおかげでいろんなことができるっていうだけでだいぶ違いますが。

続きを読む
2015/02/20(金)/13:11:46:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
