


--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)

BonkEnc Audio Encoder

BonkEnc Audio Encoder
とはCDをリッピングできたり
音楽を変換できたります(例ogg→mp3)

で、今ままでは

ビットレートは320kbpsがituneで最高だったから

それくらいが最高クラスだと思っていた・・・・・・・

2010y02m02d_212512295.png

高すぎるだろwwww

というわけでこれからはこちらを使ってリッピングとかをするかもしれません
問題は容量・・・・・

ipodはあいてるからいいんだよ
pspだよ・・・・・・

P.S
↑の画像アップロード時に気づいたんだが
壁紙とかSSが半端なくたまってるw

2010y02m02d_213025716.png


2010/02/02(火)/21:33:38:コメント(0)|トラックバック(0)

お勧め動画検索エンジンfooooo

今回紹介するのは

Fooooo

このサイトで動画を検索すれば、

Youtubeやニコニコ動画などのいろいろなサイトの

動画が検索結果に引っかかります。

サイトの説明には
無料で動画が探せる便利な動画検索エンジンFooooo(フー)。YouTubeやニコニコ動画だけではなく、海外で有名なVeoh、Dailymotion、MEGAVIDEO等の世界の動画サイトから簡単に探せます。
と書いてある。

注目の動画なども表示されている(さっき見たら全部Youtubeの動画)

もちろんサイトは日本語!

2009/07/02(木)/23:08:26:コメント(0)|トラックバック(0)

ちょっと便利なフリーソフト

コピーが遅い・・・・・・

感じたことはありません?

うちのPCはけっこう遅いので気になります。

というわけで、

コピーを早くすることができるフリーソフトを紹介します。


自分が使ってみて一番早いと思うのが、

fastcopy

とにかく早い!

まぁ、PSPにISOを転送することがなぜかできず、

なかなか大きいファイルのコピーをしないので、

早いのになかなか使用されていません・・・・・・・・・・

PSPの転送にも・・・・・

ということで、実際によく使っているのは

filefilecopy

別HDDに移動するときは別に速度はあまり変わらないそうですが(普通にコピーしたほうが早いらしい)

インターネットとかウィンドウを新しく開くときに

普段なら微妙にコピー速度が落ちてしまうけど(うちのPCは)

これは速度が落ちていない!

と思って使用しています。

2009/06/30(火)/23:43:12:コメント(0)|トラックバック(0)

vistaっぽくする

http://pcpspipod.blog83.fc2.com/blog-entry-43.html
↑のブログの記事を見て、vistaっぽくしようとしていましたが、

まぁ、うまく設定できず、途中でジャンプを読み始めて、あきらめていました。

まぁ、興味のある人は

やってみるのもいいと思います。

2009/06/09(火)/23:31:00:コメント(0)|トラックバック(0)

プロフィール

猫と馬

Author:猫と馬
相互リンク希望の方はこちらにコメしてください
閲覧推奨環境
現在不明

フリーエリア

blogram投票ボタン
fc2ブログランキング 人気ブログランキングへ

↑から買い物をしてくれると管理人が喜びます

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

リンク・記事の紹介(引用)について。
